掲載日:

洋式便器に取替してみんな笑顔になりました

2階トイレが、和式便器だったのでご主人だけが使用していました。

手洗いは、角にあるタンク上にありました。お掃除用ブラシ、トイレットペーパーの収納がなくて困っていました。

施工前

和式便器 手洗い器はタンクの洗浄レバーでタンク上の水栓から流れます。

照明器具、換気扇も取替します。

解体中

天井開口しました

解体中

便器撤去。床の段差をなくし給水、排水位置を替える為に壁面の一部を開口しました。

施工後

専用コンセントは、分電盤から配線工事をしました。壁面はクロス、床はクッションフロアーに張替えました。

       

施工後

既存の給水、排水配管を利用してアラウーノ専用手洗い器を取付けしました。カウンターの上に予備のトイレットペーパーも置け、小物入れも取付しました。

施工後

水あか汚れが付きにくい有機ガラス系樹脂の便器、アラウーノを取付しお掃除も楽になります。

   

施工後

換気扇も取替ました。

照明スイッチが廊下の離れた所にあったので配線し直しドア入口に取付けました。

照明、換気扇スイッチ取付後

手洗い器下は、掃除用具もしまえる扉付きキャビネット収納ですっきりしました。

これでわざわざ1階の洋式トイレまで行かなくても、2階用トイレが快適に使用できるようになり奥さん、子供さんも喜んでいます。

Serviceサービスのご案内

Contactお問い合わせ

LINEでのお問い合わせが便利です

友だち追加

電話受付  8:30-19:00
定休日  水曜日(電話対応は致します)


Area営業エリア

白山市内・能美郡川北町・白山市内(旧美川、旧松任)・川北町・能美市(旧根上町、旧寺井町)など対応しています。
その他市外(目安10km圏外)は別途出張料がかかります。

お気軽にお電話ください。