掲載日:

温水ルームヒーターの設置工事をしました

リビングに暖房器具を設置してほしいという依頼を受け、お話をきいたところ、高齢のお父さんが退院して帰ってくるが、「エアコンだと足元が寒い」「石油暖房はタンクの入れ替えができない、空気が汚れるので使いたくない」ということでした。

これはよくある話で”どの暖房器具を使うか問題”はどのご家庭でも1度は悩んだことがあるでしょう。

今回のご相談ではFF式石油ファンヒーター、温水ルームヒーター、床暖房、オイルヒーターと色々な選択肢は考えられましたが、そのなかで当店は「温水ルームヒーター」を提案させて頂きました。

その理由として

①初期費用が比較的安いこと

②1台のボイラーで2部屋分の室内暖房ができること

③暖房が早く良く効くこと

④自分で灯油の入れ替えをしなくてもよい(灯油タンクから直接ボイラーに給油するため)

という点があげられます。

この温水ルームヒーターは満足度が非常に高く「1回使ったらやめれん!」というお客様がたくさんいらっしゃいます。

お客様にもこの温水ルームヒーターには大満足してもらいました。

当店でお買い上げいただきありがとうございました。

Serviceサービスのご案内

Contactお問い合わせ

LINEでのお問い合わせが便利です

友だち追加

電話受付  8:30-19:00
定休日  水曜日(電話対応は致します)


Area営業エリア

白山市内・能美郡川北町・白山市内(旧美川、旧松任)・川北町・能美市(旧根上町、旧寺井町)など対応しています。
その他市外(目安10km圏外)は別途出張料がかかります。

お気軽にお電話ください。